FC2ブログ

 カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


まとめ
Groove社のPullip、Taeyangメインのドールブログです。
他のドールも少し出ます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが16日のドルカニ行って来ましたよ~びっくり
ただし写真はありませんえっ
写真撮影禁止ばっかりでした。(公式で写真見られるのでまぁいいです。)
発売中の子は写真可だったけどあんまり意味無いかなと思って撮りませんでした。雨だったのでうちの子はお留守番でした。



イソルデさんお迎えしたいのに出来なかった人がいっぱいだな~と思うと数もっと多くていいんじゃないかと思います・・・。
「一年に一度のお祭り」なんだし「日ごろプリプを愛している人」がなるべく買える様にした方がいいのでは?
同じ物を数多く作る方がジュンプラとしてもコスト的にイイじゃん(●´△`)ノ
アドシルティアと対にしたかった人いっぱいいるんじゃない?
この子はガチで定価で売れるんだから通販も多くすれば良かったのにね。


入ってすぐのところにディズニーコラボが展示されていましたみっきー
フック船長が時計ワニに噛まれてたw
髭もコントの付け髭みたいでコレで発売は嫌だなって感じでしたアップロードファイル

オーロラ姫がクラツィーア的なメイクでした。白雪姫のリップ超赤いのが気になる。
シンデレラ可愛いハート一番グッと来たのがシンデレラでした。
ウッディは(コレを売り出して)大丈夫か?って思いました。
普通のテヤンファンは買わないだろうな。(酷)
ピンポイントでテヤンとウッディが好きな人しか買わない。


黒執事は結構良かったです。
坊ちゃん(名前なんだっけ)の女装ダルのドレスが可愛かった。
でもダルは女の子なのに・・・??ボディはそのまま?


4thボディは手首差し替えで良かったはずかちーv
稼動も良くなるし3rdみたいな折れる心配が解消です。

結局 テヤンのシャツだけ買いました。後日着せた写真撮りますよ(笑)

朝起きて雨だったんで行くの面倒くさくなったんだけど(オイ)行ってよかったです。


アルベッリック様とアリオンがカッコいいので気になります・・
ソルの兄貴も最初で最後の褐色肌の予感で気になりまする(^q^)
ガ・マ・ン。


おおさま堂からきた子の箱だしチェックしなきゃな~。
不具合がありません様に!!

こっちは悪くないのに回数多いとクレーマーみたいで嫌なの・・アップロードファイル
いつも そういった意味でドキドキしながら開封しています。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkpink777.blog87.fc2.com/tb.php/140-6fd7d6e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。